※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RABI
ファッション・コスメ

もうすぐ自分の誕生日!なのですが、あまり欲しいものがありません😂ルン…

もうすぐ自分の誕生日!なのですが、あまり欲しいものがありません😂ルンバ、炊飯器とか生活面以外で欲しいものって何ですか??参考にしたいので教えてください😊💕

コメント

とらおん

私は誕生日ではなかったですが、結婚記念日に美顔ローラー買ってもらいました💓
美顔ローラー言っても有名なリファはかなり高額なので、メーカーは違う安めのものですが愛用してます😍

• RABI

RABI

なるほど〜確かに美顔ローラーほしいです😍💕もうすぐ出産なんですね!頑張ってください♡

• 10月11日
ママままん

ブランド物の化粧品がほしいです❤️
鞄やお財布…言い出すとキリないですねぇ💦
私ならカタチに残るものがいいです😊

• RABI

RABI

ブランド物の化粧品!確かに自分で買うと尻込みしますが、毎日使うものっていいですね!!もうアラサーだしルージュくらいいいの使うか…と心踊ります💓

• 10月11日
ゆな

欲しいもの大量にあります😂💗
服とかバッグとか靴とか買っても欲しいからキリないんですが誕生日プレゼントで買ってもらいたいのはしいて言うなら財布とかですかね🌟
友達は電動自転車買ってもらってました❣️

• RABI

RABI

電動自転車🙄‼️財布毎日使うしいいですよね!財布昨年買ってもらったのですが、かなり気に入って毎日ホクホクしてます!

• 10月11日
IRUKA

時計や財布は微妙ですか?
どこかに夫婦でディナーデートもいいな、と思います^ ^
これから冬なので新しいコートも嬉しいですね🌸

私は今年の誕生日プレゼントはスルーして来年新居に移ってから、最新のオーブンレンジを買ってもらいます😃✨

• RABI

RABI

時計財布はお気に入りのものがありまして😊✨なるほど!スルー技もあるんですね!ほしいときにドーンともらうのいいですね‼️確かにオーブンレンジ、新居にいったら絶対ほしいです😍💕

• 10月11日
piyo

普段は買わないようなすこしお高い
化粧品やスキンケアやアクセサリー
ですかねっ\(^o^)/💗
いざ考えるとこれって欲しいもの
見つからなかったりしますよね。笑

• RABI

RABI

おっしゃる通り!細々としたものなら浮かぶんですが、せっかくの誕生日プレゼントだし…と思うとなかなか😂スキンケアいいですね!チケット制のエステもいいかも!と夢広がってきました!

• 10月11日
まる

旦那さんと2人でゆっくりディナー行きたいです!

• RABI

RABI

ディナーは確かに!行きたいですねー!私は愛知に住んでるのですが、マリオットとかもいいなと想像広がりました!!

• 10月11日
🍅ToMaTo🍅

嫌な顔せず、旦那に娘を見てもらい、
私は、1人でエステor美容室orマツエク
しに行きたいです😂
エステ、マツエクした事ありませんが😂

• RABI

RABI

ないんですね!笑
    ツボってしまいました!おもしろい、素敵ママですね!
    嫌な顔せず預かってもらうの大事ですね😂エステかなり有力候補になってます!

• 10月11日
KiRaRi

先月うちの誕生日だったんですが、dinnerと高級cafeでbirthday cakeを食べて、presentはbagと靴とbagチャームにしました(*´Д`*)
年に一度しかこんなに贅沢しないのでしあわせでした。・(つд`。)・。

• RABI

RABI

わぁー✨素敵な誕生日でしたねー😍💓考えただけでウットリ🤤ディナーだけでなく、プレゼントもってところがいいですね!

• 10月11日
  • KiRaRi

KiRaRi

かなりしあわせでした。・(つд`。)・。
    旦那は誕生日だけは本当に何でもいいよ( ノ^ω^)ノって言ってくれるので激甘えてます(笑)

RABIさんも素敵な誕生日になるといいですね(*^O^*)

• 10月11日
Reeeeee

子供を預けて
なかなか行けない居酒屋に行きました‼

旦那と私の親友と3人で😂💕

財布やバッグや靴、服、時計などなど色々考えますが、結局究極に欲しいものではないから、
困りますよね😅

• RABI

RABI

そうなんです!究極に欲しいものが見つからない!そして究極すぎるものは独身時代や誕生日以外の日にでも買ってしまったという…笑

居酒屋いいですね!!また親友さんも一緒だと本当楽しそう!!

• 10月11日
  • Reeeeee

Reeeeee

私だけノンアルですが、楽しかったです✨
    旅行も検討したのですが、まだ子供を連れて長距離は…と思って断念😣💦
    ものより思い出もたまには良さそうですね✨😌

• 10月11日
あひるmoon

探すと欲しいものってないんですよねー
先月の誕生日に、フットマッサージャー(エアリーフットだったかな)を買ってもらいました!
産後マッサージなかなか行けないの良かったです。夜寝かしつけた後、ふぅーーってしてます

• RABI

RABI

本当その通りなんですよー!!
    マッサージいいですね!肩バッキバキなので…😂💕

• 10月11日
くー

私ももうすぐ誕生日ですが、財布を買ってもらいました(^^)
誕生日の頃は正産期に入ってしまうので、ちょっと早いけど先日2人でフレンチのディナーにも行きました♪

欲しいものは他にもたくさんです(笑)音楽聴くの好きなので、BOSEのポータブルスピーカーが欲しいなあとも思います。

• RABI

RABI

お財布もフレンチディナーもいいですねー😍✨スピーカーは頭になかったです🤔✨本当もうすぐ出産ですねた!あとわずかなマタニティライフ楽しんでくださいね!産んだ後も最高に楽しいです!!(^^)

• 10月11日
ayane

やっぱり私は化粧品ですかね。
MACとかYSLノリップティントとかでラコスなら基本的に何もらっても嬉しいです。

• RABI

RABI

YSLのリップいいですね😍‼️
    アラサーだし使うもの良いものにして気分あげたくなりました!

• 10月11日