※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理周期が不安定で妊娠を期待していたが、生理が来てしまい、辛い思いをしています。周りでは妊娠した人が多く、なぜ自分だけ…泣きたくなります。

生理一週間前に茶色の血少量、3日で終了!
妊娠期待していたが、生理2日前に生理きた…
毎回、お腹痛くなったりして辛い思いして、生理きたら更に気持ちが辛くなる…
まわりはみんな妊娠したとか聞くし…なんで…
泣きそう…

コメント

moa

はじめまして🌱
私も中々授からなくて辛い思いをしてます…最近友人からの妊娠報告で『授かりものだから!』という言葉に心がズタズタになって旦那になんで?って大泣きしました😢😢

妊娠を期待してるときの生理って本当に辛いですよね…

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    辛いですよね…
    一年ちょいたつし不妊治療行こうと友達にいったら早くない?うち1年半やでって
    その友達は最近授かって悪気ないのはわかってるけど結構その言葉辛かったんです…

• 10月11日
  • moa

moa

治療の時期は人それぞれなので、自分のタイミングでいいと思いますよ♪

あやさんに可愛いベビー👶が来ますように💕お互いに頑張りましょう!!

• 10月11日
  • あや

あや

moaさんのところにも可愛いベイビーちゃん来ますように♡
    お互い頑張りましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月11日
akane

分かります!私も毎回それの繰り返しです💦妊娠初期症状と、生理痛が似てるので毎回ドキドキで、結局生理がきちゃいます😱なので、旦那さんも精液検査をしてもらって、結果大丈夫だったので今回は頑張りたいなと思ってるのですが、ただただ不安です😭

• あや

あや

大丈夫なのになんで?ってなりますよね( ´›ω‹`)
    お互い頑張りましょう( ˙˘˙ )
    akaneさんのところに可愛いベイビーちゃんきますよ♡

• 10月11日
  • akane

akane

あたしは3カ月で産婦人科に通い始めました(o^^o)33歳だからすぐ一人目ほしくて(笑)子供が欲しいタイミングは人それぞれなので、お友達の言うことは気にせず頑張りましょう(o^^o)❤️色々検査して、旦那にも自分にも問題ないことが分かったから少し安心しましたよ✨絶対赤ちゃん来るから頑張りましょう❤️

• 10月11日
  • あや

あや

タイミングは人それぞれですよね♡
    その言葉に助けられます٩(*´꒳`*)۶
    ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月11日