※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち3ママ
その他の疑問

お小遣い稼ぎのアプリなどやってる方いますか?実際、怖い気持ちと周りに…

お小遣い稼ぎのアプリなどやってる方いますか?

実際、怖い気持ちと周りにやってるひとがいないので選び方がわからず質問しました!!

このアプリがおすすめ!や
失敗談などもあるかたはお願いしまーす!!

コメント

*りこ*

ポケットアンケートというアプリをしています☺︎

1つのアンケートは長々したものでもなく、10や20ポイント単位でどんどん溜まっていき、毎日新しいアンケートが更新されます♪

溜まったポイントはAmazonのギフト券などに交換できるようですよー!

アンケートでポイント貰うのでも、1つのアンケートの質問が多いと疲れちゃいますよね。。
そして、こんなに時間かけて答えたのにポイントこれだけ!?みたいな。笑

やーーーーん。

こんにちは初めまして!
私はメールレディをこつこつやってます(๑•̀ㅂ•́)✧
最初は抵抗があったのですが個人情報とかもちゃんと管理してくれて結構簡単にポイント稼げて貯まれば換金もできるしオススメです!

アダルト目的の人もいるみたいですがそういう人は拒否もできますし結構しっかりしてるサイトだと思います!