※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎動が大きく感じられ、左右の横腹が押される感覚があります。可愛いと感じています。

妊娠7ヶ月に入りました💓
最近胎動も大きくなってきたんだけど、『あっ、伸びしてるのかな?』って感じで、左右の横腹が押されている感覚があります🙊✨
あ〜、ほんと可愛い☺️💕

コメント

まーまー

可愛いですよね〜💕
足なのかなー?👣とかって声かけてました(*^ω^*)
8ヶ月くらいから力が強くなったのか、痛かったです!
声が出ちゃうこともあります。😂

• millky♡Smama

私もよく動くね〜!って声をかけています(笑)
    今現在でも結構強いのでこれから痛くなるのか、、、と怖いですが楽しみです😅💕

• 10月11日
hosi.

私も7ヶ月入ったばかりです(*^^*)❣️近いですね〰️🤗❤️
胎動おっきくなってきて、可愛いですよね♪ おとなしいと『空気読んでる?』って思ったり…激しいと『元気だなぁ』って思ったり…
このまま無事に元気に生まれて来てほしいですね💃😊❣️

私は朝早くからお弁当作ったりするのですが、毎日同じ時間に胎動で起こしてくれるようになりました(笑)
    早く会いたい気持ちでいっぱいですが、健康に生まれてほしいという気持ちが1番ですよね😊💓

• 10月11日
ぴぃ

わかりますー( * ˊᵕˋ )♡
愛おしいのですが、この週数になってくると激しすぎて「ウッ!」ってなるときありますよ笑 もう膀胱攻撃されすぎてトイレすっごく近いです笑
旦那と膀胱クラッシャーって呼んでます😂😂

私も膀胱蹴られます😅
    でも、まだまだ小さいのでこれからのことを考えると、、、笑
    膀胱クラッシャー、その通りだと思います😂

• 10月11日