※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

おしるしが出た後、出産までの期間は個人差があります。安静にして状況を見守りましょう。

39w3dの初マタです!
さっき起きてトイレに行くと茶色いおしるしがありました😊
おしるしがあってからどれくらいで出産になりましたか❓
教えて下さい✨

コメント

もちねずみ

私は破水とおしるしが同時に来たんですが、すぐ入院したものの、24時間後に陣痛、陣痛から3時間後に出産でした。
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!
がんばってください!

まあ

夜中からちょっと重い生理痛みたいなのが朝方まで続いて、朝おしるし、その夜本格的に痛くなってきてその日に出産でした♪

やすりん

私はおしるしあってから、次の日に出産でしたよ(^^)

おしるしあってからは、いつ産まれるか、ソワソワしてました💦

なっちゃんさん、出産は近いと思いますので、頑張ってくださいね😃

私は朝おしるしが来てその日の夜に出産しました😉
次の日が予定日だったけどおしるしが来てその日に出産するとは思いませんでした😅
出産頑張って下さい☺✨

りかちん

37w1dで出産しました!
37w入ってすぐに茶褐色のおしるしがあり、その日の夜に陣痛が始まり翌日出産となりました!
陣痛感じ始めてから18時間でしたww

おしるしきたなら、もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

なっちゃん

もちねずみさん、まあさん、やすりんさん、のんさん、りかちんさんコメントありがとうございます😊💕

お腹の張りはあるので、本陣痛に繋がってくれることを祈っときます✨

あり※

おしるし二週間ほどありました。おしるしあったらすぐ生まれるもんだと思ってました😰

♧4姉妹ママ♧

1人目おしるしから9時間後、2人目は7時間後に出産しました😊

イベリコ

39w4dの同じく初産婦です!
質問の回答になってませんが私も今朝おしるしありました!母が私を産んだ時はおしるしがあってそのまま産みますからって入院させてもらい翌日朝私を出産したらしいです。明日ちょうど検診なんですが早く病院に行きたいです(笑)
お互いもう少しですね、頑張りましょう(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

予定日一緒ですね😊✨
    おしるしあってから出産まで早い人かなり多いから、ドキドキですね💕

私は13日が検診なので、それまでに産まれて欲しいです😊笑

頑張りましょう😍✊

• 10月11日
あお

1人目の時、朝5時くらいにおしるしきて、同時に陣痛も始まりましたが、しばらくして陣痛が遠のいてしまい、夕方からまた陣痛始まって、生まれたのは翌朝7時でした!!