※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

18w3dの初マタです。右の胸の下がズキズキ痛みます。息が苦しくなるほどの痛みです。時々起こる痛みですが、何か心配なことでしょうか?

18w3dの初マタです。
ちょっと前からいきなり右の胸の下?肺?あばら骨が
ズキズキと痛みます。すごく辛いです。
息するのが嫌になるくらい痛いです😓
時々なるんですけどこれなんですかね??

コメント

ぽっこ

こんばんは!
私もそのくらいの週数の時、ありました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
凄い痛いですよね…。
私の場合は寝ようと思って横になると痛くなって寝れない…って事が続いてて😢
私の場合は数日したら何事も無かったかのように痛みはなくなりました!
ずっと続くようなら病院に相談したほうがいいと思います😣
あんまり回答になってなくてすみません💦

• Mana

Mana

すごく痛いです。この痛みどうすることもできないし,眠りにも付けないし辛いです😓
    数日って。すごく辛いですね😫
    わかりました!ありがとうございます!

• 10月11日
ローリエ

こんばんは!

私も35週の時、突然肺のようなあばらのような、その辺がズキズキ痛んで息を吸ったり吐いたりすると息ができなくなるくらい痛むって事がありました!
半日様子見て、しんどくなったので病院を受診したら、肺気胸を患ってました(>_<)
放置してたら危なかったよって言われてゾッとしましたが、何より痛み止めとかもあんまり使えないのでその治療がとてつもなく辛かったです…_:(´ཀ`」 ∠):

Manaさんに何もないと良いのですが、心配なら呼吸器科があるような病院に行かれた方がいいかと思います‼︎
私は最初いつもの産科を受診したのですが、何も異常は無いと言われて心配なら他を受診してみたら?と言われてしまい気づいてもらえませんでした(>_<)

長くなってすみませんヽ(;▽;)ノ