※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

寝返り打った時に膀胱の痛み、お腹が横になっても張る症状について相談です。同じ経験の方いますか?病院への連絡が必要でしょうか?横になっているのにお腹が張る場合、どうしたらいいでしょうか...

さっき寝返り打ったとき 膀胱の右らへんが ピリ!!って痛みました
同じような方いますか?? 病院へ連絡した方がいいでしょうか?

それとお腹が張ると横になったら落ち着くってよく聞くけど私の場合は 寝てる時に張ることが多くて 横になってるけど張ります。
横になってるのに張る場合はどうしたらいいでしょうか...

コメント

みつき

妊娠中ピリッとなる事ありました!
痛みが続く様だったら連絡して聞いた方がいいかもしれません
次の検診が近いなら検診の際に聞いてみるのもありだと思います☺️

お腹が張るのは私も横になってる時が多かったです
張ってる時はお腹を優しくさすってお腹に話し掛けてました

来依

気になるなら電話した方がいいと思いますが
自己判断で(´ω`)
私も横になってるときのほうが張ってたので
検診ときに伝えると張りどめもらえましたが、その後の検診で切迫になり自宅安静くらいました、、、(´ω`)
寝ててもはる人は張りますし切迫になる人はなるみたいです、、(´ω`)