※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目の初マタです。眠気とだるさが強くなり、朝起きられず、昼過ぎまで寝てしまいます。ぐーたら生活はよくないですか?無理して起きるべきでしょうか・・・・・?

32wの初マタです。9ヶ月目に入って、眠気とだるさが強くなりました。朝はとにかく起きれないし、寝ようと思えば昼過ぎまでずっと寝てられます。こんなぐーたら生活だめでよね、無理してでも起きるべきでしょうか・・・・・?

コメント

マロロン

私も妊娠後期そうでした!
赤ちゃんが「ママ、ゆっくり寝て体休めて」って言ってくれてると思って寝てました(笑)
たくさん眠れるのも妊娠中の今のうちですし☆

ちょん♪

10/11男の子出産予定です♪

同じくグータラしてますよヽ(;▽;)ノ
適度に運動しなきゃと分かってはいるのですが…。連日の暑さのせいにして引きこもってました!

朝起きて主人を見送ってから二度寝、三度寝しちゃってます。
毎日こんな感じなので体重も増える増える…(泣)

こんな私が言うのも変ですが、眠い時には寝るのが一番ですよ♡
赤ちゃんが産まれたら寝る暇もないですもんね=͟͟͞͞(•̀д•́)))

ちえ

え?だめですか??
ぐーたらできるのも今のうちだけ♡と思って思う存分ぐーたらするつもりですが…(^皿^)

あまりに体重増加がひどいとかじゃなければ大丈夫じゃないですかね!産まれたらどんなにぐーたらしたくても出来ませんから!