※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

両親が車で1歳の子供を迎えに行く際、チャイルドシートを運ぶのが心配。トラベルベストの使用感や軽くて使いやすいジュニアシートのおすすめを教えてください。

チャイルドシートについて相談です!

私の車とは別で、両親の車に1歳から乗れるジュニアシート?を購入予定です。
私が仕事中、両親が迎えに行ったりできるようにです。
しかし両親は高齢で腰も弱く、チャイルドシートを運ぶだけでもなかなか辛いのではないかと心配です。
そこで、日本育児から出ているトラベルベストを購入しようか悩んでいるのですが、お持ちの方、使用中の方、良かったら感想を教えてもらえませんか?

あと、軽くて乗せ降ろしがしやすいジュニアシートがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

あめた

ちなみに、ずっと車に設置しているわけではなく、乗る時だけ設置予定です。

はじめてのママリ🔰

免許無し、車無しの人が数人居ますがコレ使ってる人多いですよ☺
よく人乗せるので何回か設置してますが軽いし、簡単です。

抱っこ紐してコレ持って我が家迄乗せて。ってお迎え来てくれる人もいるくらい軽いです(笑)

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    それも気になってましたー!
    軽いんですね😳1度、実物見てこようと思います(*^^*)

• 10月11日