※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

お腹が緩くなり、便秘薬不要でお通じがあることが出産の兆候か気になる。

出産前にお腹が緩くなった方いますか?今迄は便秘薬飲まないとダメだったんですが、今は飲まなくてもお通じがあり、少し緩めです。
これが出産の兆候だったらいいなーと期待しちゃってます(o´艸`)

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたし1週間前から
下痢ばっかでした😭💕

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

本当ですか(๑´ڡ`๑)陣痛怖いけど、早く会いたいので来て欲しいです!!

• 8月13日
SR★

あたしも薬に頼ってたんですが、出産前はお腹ゆるくなりました!
兆候かなー?とドキドキしてましたが、ゆるめの日が1週間ほど続いて出産となりました。
きっともう少しです!
頑張って下さい(*^^*)

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

いくらお散歩しても指一本からビクともしない子宮口。。でもお腹緩くなってから出産の方が二人もいて希望が持てます(^o^)

• 8月13日
ロディ

そろそろですよ!
私もマグラックスを6カ月あたりから内服してたのが37w入ってから日に日に快便になり38w入るころには一日3回、4回出るほどに。
出産当日、1時間で4回出し切ったら徐々に陣痛始まり出産につながりました。
出産頑張ってくださいね!

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

私もマグラックス飲んでいました!ちょっとした生理痛のような痛みはあるんですが、前駆陣痛と言えるほどの痛みではないので、軟便に期待しちゃいます♡回答ありがとうございました!

• 8月13日
華那ちゃん🙉💓

わたしも指1本分といわれていて前日に前駆陣痛があり次の日に破水しました*\(^o^)/*♡

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

38wから指一本のままなんですが、何があるかわからないですもんね!リラックスして陣痛を待ちます(^o^)ありがとうございました☆

• 8月13日
☆まみみ☆

私もお腹緩くなりました!

そして夜、胃腸が急激に痛くなって、トイレに駆け込み、下したら、その10分後くらいから
八分感覚の陣痛が始まりました(笑)
急に短い感覚でびっくり。

出産頑張ってくださいね♡