※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。母乳外来に通い、完母を目指していますが、授乳ストライキに悩んでいます。名古屋市南区や駅近でオススメの母乳外来を教えてほしいです。

生後2ヶ月の女の子ママです👧

いま混合で育てていて、いずれ完母になれたらいいなぁと思い母乳外来に通っています!

調子よく進んでいて今月中には完母いけるかなぁと思いきや、授乳ストライキに入ってしまい直母吸ってくれなくなりました;_;)

哺乳瓶の楽さに気づいた模様です💦💦

いま里帰り先の病院に通っているのですが、来月の連休には愛知に戻る予定なのでオススメの母乳外来があれば教えてほしいです🏠

名古屋市の南区やその他駅近で、
できれば飲み方とかも見てくれたりするところが希望です😣

コメント

どんちゃん

中村区になりますが、ラクーナ前田助産院というところが有名です。
以前は分娩もされてましたが今は母乳外来、母乳マッサージのみです。
予約もすぐ埋まるほど人気らしいですよ

• はるいろ

はるいろ

そうなんですね!
    中村区だとちょっと遠いですが、
    有名なとこなんですね✴
    調べてみます🙋
    ありがとうございました✨

• 10月10日
ゆか

緑区のマミーハウスって言う桶谷式の母乳外来に通ってましたよ。
先生も優しく色々アドバイスしてもらえますよ。