※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントを開けるべきか相談中です。

お義母さんから息子の誕生日プレゼントが届きました。

息子には当日あげようと思うのですか、まだ二週間ほど先です。

とりあえず箱は開けて品物だけ確認したのですが、不良品とかあった場合早めに中身を確認しないと返品交換不可できないだろうから中身も開けるべき...?と思い始めました😅

今は物心ついてないし自分であけられないから開けちゃってもいいかなーと思ってますけど、こういう時もう少し大きくなっても開けて確認してますか??

コメント

deleted user

私は不良品かもってほぼ思ってないので😅、子供にもらったものだし、早めにもらった場合でも全く手をつけずに当日に渡して目の前で開けます。

  • るか

    るか

    そうなんですね〜!
    私は何故か不良品の引き(?)がよくてしょっちゅう壊れてるのでつい疑ってかかってしまいます(>_<)

    • 10月10日