※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

12週の初マタですが、朝起きて急に吐き気があり、黄色い苦いものを吐きました。昨日黄色のものは食べていませんでした。理由を知っている方いますか?

おはようございます(´;ω;`)
12週の初マタです!
いま起きたらいきなり吐き気がきて
黄色い苦いものを結構吐いてしまいました。
昨日の夜で黄色のものは食べていません
これはなんなのでしょうか?
起きてすぐだったのでびっくりしました(`;ω;´)
鼻にも入ってきて痛かったです
わかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

kaho

胃液ですね!
私も吐ききっちゃうと、胃液しか出ませんでした(*_*)

こはるママ

胃液だと思います。
なにもお腹の中に入っていなかったんじゃないですか?
つわり、辛いと思いますが、胃液を吐くと食道なども荒れてしまって痛いので、水分なり食べ物なり少しは口にしてくださいね!
頑張ってください!

ぶーぶ

朝一で、胃が空っぽの状態で吐く物がなかったので胃液が出たんです。
すごく苦いですよね(^^;;

枕元にクッキーやお菓子とかパクッと食べれる物を置いといて、起き上がる前に食べたら吐き気もマシですよ。

ママリ29

胃がからっぽのとき味のある黄色いの出ます!すごく苦しいですよね(>_<)

ずっぴ

胃液ですね(´×ω×`)
更に吐くと黄緑の胆汁も吐いちゃうかと(´・ ・`)
吐く!やばい!ってトイレに駆け込む際にどーせ吐いちゃうんですが少しでも楽になるように水がぶ飲みして一気に吐いてました!
吐くことにはかわりないですがわたし的に少し吐きやすくなりましたよ\(^o^)/冷たい水だと少しスッキリした感じもしてました(*´ω`*)吐くことに変わりなく辛いんですけどね(´・ ・`)