※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃碧
妊娠・出産

妊娠12週5日で下痢と嘔吐が続き、病院で点滴を受けました。薬はNGで整腸剤を処方され、食事や水分に気をつけています。心配なのはお盆休みで病院が休みだからです。

ただいま妊娠12週5日です。
昨日から下痢と嘔吐が続いていて、昨日は病院で点滴をしてもらいました。何も食べれず、飲み物も吐いてしまう状態でした。職場でも同じような症状の人がいるので移されたみたいです。
病院でも12週は薬はダメだから、整腸剤(ビオフェルミン)だけ出すね。とりあえず消化のいいもの食べて、白湯やポカリスエット、果肉の入ったジュース飲んでしのいでねと言われました。
まだ下痢と吐き気は続いています。何とかお粥と水分は取れていますが、今日から病院がお盆休みに入ってしまったので心配です。

エンジェルサウンドを持っているのですが、太っていること+子宮後屈のため運が良くないと聞こえません。赤ちゃん大丈夫かな(。>д<)

コメント