コメント
ちーかま☆
1週間前から、朝晩2回ずつ血圧を測っています。
先生いわく元々血圧高いから気をつけないとねと言われました。
あと1週間後に血圧が高いままなら総合病院に転院予定となっています💦
やっぱり塩分に気をつけています!
1人目の時も血圧を言われ、味噌汁の具のみ、塩分の多い調味料は少量などそのくらいのことしか出来なかったです💦
ちーかま☆
1週間前から、朝晩2回ずつ血圧を測っています。
先生いわく元々血圧高いから気をつけないとねと言われました。
あと1週間後に血圧が高いままなら総合病院に転院予定となっています💦
やっぱり塩分に気をつけています!
1人目の時も血圧を言われ、味噌汁の具のみ、塩分の多い調味料は少量などそのくらいのことしか出来なかったです💦
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。 あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。 吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭 匂いとか辛いし何もしたくない😇
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
よぅ
コメントありがとうございます!
塩分と言われても自分なりには気をつけているのでどーしていいかわからず困ってます💦
醤油もソースもほとんど使わないですし💦味噌汁も旦那に薄くない?って言われるぐらいの量でやっています
(>Д<)
ちーかま☆
すごいですね!
私なんかより徹底してて尊敬します💦
今のままで続けていれば充分だとは思います(o^^o)🌟
婦人科から頂いた血圧手帳には、低カロリー高タンパクをとるようにって書かれていたと思います(^^)
よぅ
低カロリー高タンパクですね!
ありがとうございます😊