※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

加湿器でコスパの良いもの教えてください!風邪で息子、娘、私と一家ほぼ…

加湿器でコスパの良いもの教えてください!

風邪で息子、娘、私と一家ほぼ全滅状態です😭
息子はもう殆ど良くなり咳が出ている状態です。
娘が土曜日から発熱してまだ完全に下がっておらず、37〜38度を行ったり来たりしてます。

1番困っているのが、娘の咳です💦
寝てても咳が酷くて咳き込むので、深く眠れなかったり、寝るのに時間がかかったり。
寝ていても咳き込むので起きてしまうと機嫌最悪です😭
それに咳き込むと中々おさまらないので、おぇっと吐き気がしてしまって少し戻したり…
見ていて可哀想だし、嘔吐恐怖症の私は気が気じゃなくて毎度ハラハラして動機がします💦

おそらく鼻水が流れ込むせいではないかと小児科や救急の先生にも言われ、加湿器があると少しは咳が楽になるだろうと言われました。
でもうちに加湿器が無くて、バスタオルを濡らして干したりするくらいしかできず💦
それじゃ足りる訳もなく、娘が咳で苦しんでます😭

私も風邪ひいてるし、息子もまだ2ヶ月なので中々電気屋で長時間買い物も出来ないし💦
コスパ良くて値段も安い加湿器があれば良いなって思っているのですが、加湿器を使ってる方は何の加湿器を使ってますか??

ペットボトルでも何か部品を取り付けたら加湿器になると聞いたのですが、それは効果ありますか??

コメント