※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

初めての内診で、下っ腹や腰に痛みを感じるけど、胎動も楽しみ。我が子に会えるのが待ち遠しいです。

午前中検診へ行き、初めて内診されました!
指1本分くらいですね~( ¯︶¯ )と言われました😀✨
昨日、一昨日くらいから
下っ腹(恥骨付近)がチクチク?するような痛みがあり
たまーに、腰がダルいようなダルくないような…(笑)

胎動を感じられるのもあと少しかと思うと
少し寂しい気もしますが(。>﹏<。)💦

我が子に会えるのが楽しみです💓💓💓

コメント

ぬん

もう少しですね!頑張って下さい👍

  • minmi

    minmi


    ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    初産なので、
    毎日ソワソワしてます😳💭

    • 10月10日
なな

ソワソワするの、わかります!!!
あせらずです!!!

  • minmi

    minmi


    焦りよりも
    ワクワクの方が強いです😆💕

    • 10月10日
ちゃんえり。

ソワソワしますよね😂

何か運動されてますかー?

  • minmi

    minmi


    子供の頃、器械体操してたからなのか
    妊娠前からの習慣というかクセで、
    地べたに座ってるときは
    無意識に開脚などストレッチしてます😀⭐️
    (ガチガチに硬いですけど。笑)

    あとはマタニティスクワット
    くらいですかね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 10月10日
  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    やはりスクワットされてる方多いですね😊

    2人目の時に階段昇降とスクワット頑張った晩に陣痛が来たので、今回もやろうか迷い中です♡

    • 10月10日
  • minmi

    minmi


    私の場合は
    仕事の都合で主人の帰りが
    早くても21時前とかになってしまい、
    1人で出掛けてる時に
    何かあったら心配と言われてるので、
    お家で出来ることをしています☺️👌

    楽しみですね💓💓💓

    • 10月10日
  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    そんな風に心配してくれるなんて、優しい旦那さまですね♡

    旦那さまが居る時間に陣痛来てくれると安心ですね😊✨お互い祈りましょう♬

    • 10月10日