※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

つわりのピークは7週ごろで、その後症状がおさまりました。つわりが終わったかは不明で、再発の可能性もあります。

つわりのピークってみなさんいつでしたか?
体がいつもどおり元気!って感じたの何週くらいからでしたか?



一人目のとき全くつわりありませんでした。
今回6~7wのとき、だるさと食欲があまりありませんでした。
しかし7wすぎたあたりから
一気に症状おさまりしばらくかわりなく元気に暮らしてます。


つわりが終わったのでしょうか?はやいですよね?
またぶり返すとかあるんですかね😵

コメント

deleted user

わたしは5〜9週あたりが
一番吐いたり食欲ありませんでした❗️

11週目で終わったかと思いきや
14週目あたりから酷い頭痛が続き
16週目で完全に終わりました👶

わたしもあれ?早いって思いましたが
やっぱりぶり返しました😅

あやの

私は最初、食べつわりでしたが安定期に入ってつわりは無くなりました!
でも8ヶ月目から吐きつわりに変わって今35週目でもまだ続いてます😰
人に寄りますが、後期つわりがあるかもしれないですね、、、

あい

私はピークは6~15週位でした😣
なんだかんだで結局今もまだつわりがありますが、
そのピークの時期は辛すぎて、常に意識がとんでくれれば良いのにって思ってました😁💦笑

ぐりグラ

私も同じような感じです💦
10週入って…あれ?なんか元気😊
って思っているところです✨

でも、ぶり返してだんだん和らいでいくんでしょうね〜🍵