※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
子育て・グッズ

下の子が甘えん坊すぎて困っています。上の子とは違い、抱っこや甘えが激しいです。大変だけど可愛いです。

もう下の子が甘えん坊すぎて困る!笑
フラフラ姉妹で遊んでると思ったら私の方へもうダッシュして膝の上、お腹の上に乗ってきたり…
ずっと抱きついてきてたり…
抱っこひもから下ろすときはチンパンジー見たいにぎゅっと掴んでて離さないし…
上の子は全く甘えてこなかったからびっくり…
次女はこうなのかな…?笑

甘えられるのも今のうち!
物凄く可愛いけど大変だよ~!笑

コメント

めんち

わかります~☺️
うちの娘も甘えたです😅
1人遊びしてるうちに家事済ませたりするのですが、急にスイッチが入ったように私の方を見ながらギャン泣き😓
とりあえず傍に行くと、膝の上に座ってきたり、抱っことせがんできたりします😞
1度甘えたスイッチが入ると、暫くは離れられません😥
可愛いなぁ❤️って思いますが、やはりたまにはもう~💥って思う事もありますよ😭
でも、こんな時間もずっとは続かないし…って思うと、やはり愛おしく思いますし、とことん甘やかしてる自分がいます😂

• yukkan

yukkan

んもう可愛いすぎますよね!
    えー!またー!?って思いながらもニヤニヤしてる自分がいます…笑

• 10月10日