※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよち
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか寝れず、首と肩がこっているのでマッサージを考えています。みなさんはマッサージなど行っていますか?

毎日抱っこでしか寝れないし置いたら泣くのでずっと抱っこです😭
首と肩がかなりこってます…
みなさんマッサージとか行ってますか??

コメント

はじめてのママリン🔰

行ってないです💦
行ける方が羨ましい!行きたいですよねえ💦
今度初のリフレッシュ保育に行くので、その時に行こうか悩んでます!
ガチガチですよね💦
6ヶ月…そろそろ重くなってくるので、入眠方法を考えた方がいいかもですね💦
うちも7ヶ月で9キロになった時点で我慢の添い寝トレーニングして、今は抱っこ無しで寝れます💦ほんと、それだけでも夜のストレスも減りだいぶ楽です💦覚悟はいりますか…

• そよち

そよち

ありがとうございます😊
    なかなか預けれる時がないのが現状です…
    リフレッシュ保育ってなんですか?
    一時保育みたいな感じですか?

はい…重くて重くて。
    もう8.5キロです(´;Д;`)
    トレーニングなさったんですね☺️
    泣いてても抱っこしないってことですよね?

• 10月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うちの地域は、無条件で月3回まで保育園で預かってくれるシステムがあります!一時保育月3回!って感じです。特に書類は必要ないのでお試しで今回やってみようと…!たまたま新設された保育園がガラガラでいつでも空いてたので!
    ひぃ〜8.5やばいですね💦うちと同じコース!はい、泣いてても抱っこしませんでした!覚悟決めて、可哀想をぐっとこらえ、2時間泣くであろうと覚悟を決めたら、20分ギャン泣きで寝て行きました笑
    2ヶ月経ちましたが、今は夜はムニャムニャ転がってそのまま寝て行ってくれます!(ノ_・。)究極まで眠くさせると、意外と早く寝てくれました!もし、泣かせる覚悟があったら…お試しを…

• 10月10日
  • そよち

そよち

そんなシステムすごくいいですね(≧∇≦)

この重さ毎日となると辛いです(´;Д;`)
    んー🤔なかなか泣かせておく覚悟が😅
    でもあとあと楽そうですね(*´꒳`*)
    考えてみます☺️✨✨

• 10月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うちは夜中何度も起きてしまったので…夜に睡眠取れてて、そんなに負荷になってないなら、抱っこ寝も今だけなので、いいと思います♪

• 10月10日
ゆたん

産後に一度整体に行ったのみです😭
旦那にマッサージしてもらったりもしますが、お互い腰痛持ちなので代わり番こでマッサージしてますよ〜笑

• そよち

そよち

ありがとうございます✨
    お互いできるのいいですね(*´꒳`*)
    ウチの旦那はこらない人なので、あまりわかってくれず5分くらいで終わってしまいます(笑

• 10月10日