※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
ファッション・コスメ

急にニキビが増えて困ってます食事など気をつけてはいるのですが、薬ぬ…

急にニキビが増えて困ってます
食事など気をつけてはいるのですが、
薬ぬり、また増えての繰返しです
普段化粧をしないので目立ち、
ネット検索すると
FANCLやNOVやORBISがよいと聞きました(¨;)どれから試したら良いか困ってます
使っていた方いますか?

コメント

オルビスのCLEARシリーズ使っていますが、ニキビ出来ることほとんどなくなりました!

• たいまま

たいまま

ORBIS使ってどれくらいですか?(*・ω・)

• 10月10日

退会ユーザー

もう5年くらいになります😊✨
    ニキビは1年に1回出来るかな…って感じで、今は少し別の基礎化粧品に浮気してもニキビできなくなりました!
    ただ、結局ニキビできそうでオルビスに戻ります(笑)

• 10月10日
  • たいまま

たいまま

ORBISの化粧品はどこまで変えましたか?全部変えましたか?

• 10月10日

退会ユーザー

最初わりとニキビ出来てたので、全部変えました!
    生理が終わった後が肌も敏感ではないので変えどきです!

• 10月10日

学生の頃顔中ニキビだらけの時にNOVで洗顔や化粧水など一式使ってましたが結局良くなりませんでした😂

皮膚科行ったら治りましたが、塗り薬と飲み薬が処方され治ったというよりそれで抑えられているのかなという感じでした💦

友達は美容皮膚科?で低刺激の化粧水やファンデーションなど買ってました✨

ラブ

ディフェリンとノブのアクティブを使ってます!ニキビは乾燥も良くないそうなので、病院でもらった保湿剤を塗ってます!_| ̄|○