※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

一歳バースデー写真をスタジオ選びで悩んでいます。安く抑える方法やクーポンの情報を教えてください。

一歳バースデー写真をスタジオアリスかタートルかで迷ってます。

皆さんどのように安く抑えてみえますか?
クーポンも見つからず、、どこにありますか⁇←パンパースのアリス特典はなくなったようですね、、😨

コメント

うちはアリスでいつも撮るのでアリスのお話しかできませんが💡
周りにアリス利用している方がいればクーポン持っている可能性高いです!居なければフリマアプリなどによく出てるのでそちらで安く購入できますよ😊
アリスは購入した商品の写真しかデータとしてもらえないので、安く済ませるならL版の写真を購入したり、キーホルダーやマグネットなどを購入することですね。Web予約すれば片面のみに写真入ったマグネット貰えるので、自腹でもう片面に写真いれてもらって購入しています!

• K

K

返信ありがとうございます‼︎

フリマアプリ、、情報助かります◡̈⃝︎⋆︎*

追加で申し訳ないんですが、、、
    キーホルダーとかマグネットを購入すればそのデータがもらえるって事ですか?
    例えば、違う写真6枚を低価格のキーホルダー6個にして、6枚分のデータをもらうってことです⁇

• 10月10日

退会ユーザー

購入したものはデータとして1年後貰えます♪なので、キーホルダーだと1つにつき両面写真いれられるので6枚欲しい場合は3個で大丈夫だと思いますよ😊

• 10月10日
  • K

K

なるほど‼︎

画像つきでありがとうございます‼︎😭
    クーポン、キーホルダーにしてデータ一年後にもらう だったら安くすみそうですね。

しかしじじばばとかにあげる写真も一年後になってしまいますね、、。
    やっぱ高額でもデータある程度買わないといけなさそうですね💦

初の写真館での撮影なのでなにがなんだかで、、💦
    知識がないと膨大に購入して後から後悔しそうだったので助かりました◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月10日

退会ユーザー

キーホルダーだと写真がちょっと小さいので、お気にのものはL版を買って、出来上がった写真を手持ちのカメラで撮影するとかも出来ますよ😊画質は劣りますが、じじばばがそんなに大きな写真はいらないならその手もありです(笑)我が家も毎回両実家に撮った写真台紙入りやフレーム入りであげてましたが、最近は写真を撮ってメールで送ってます😂
    アリスは動画なら撮影OKなので、動画も残しておくと思い出になりますよ♪
    一度アリスを利用すると、アリスのアプリが使えるようになります💡アリスで払った金額に応じてポイントが貰えたり、毎日アプリにアクセスして宝箱を開くとポイントが貯まるのでそのポイントでフレーム入りの写真や待ち受けと交換できるようになります!お得ですよ♪もしアリスを使うのでしたら是非😊

• 10月10日
  • K

K

わあーご丁寧にホントにありがとうございます。😭😭
    その方法でアリスで利用したいと思います‼︎
    早速アプリダウンロードします‼︎😭😭😭

いい写真とれるといいなー♡楽しみです。
    本当に本当にありがとうございました😊😊

• 10月10日

退会ユーザー

いえいえー😊もう7年アリス利用してるので(笑)参考になれば幸いです♪
    あ、あとお気に入りのおもちゃやオヤツ、飲み物などがあれば一応持ってくと良いですよ✨
    素敵な写真が撮れると良いですね🤗長々と話してしまいすみませんでした😂

• 10月10日
  • K

K

こちらこそ‼︎◡̈⃝︎⋆︎*
    メルカリでクーポン買って、アリスベイビーとやらで予約しました⑅︎◡̈︎*
    ホント助かりましたー♡

• 10月11日