運動会でリレーを走ったが、思うように走れずショックでした。日常的に運動している方はいますか。
いつもお世話になっております!
この間地区の運動会でリレーを走ったんですが
気持ちばかり速く速くと必死で
全く足がついてきませんでした😭
日頃立ち仕事で歩きまわっているので少しくらいなら走れるだろうと思っていたのに
ショックを受けました💦
お仕事家事育児にバタバタだと思いますが
そんな中でもこんなエクササイズしてる
トレーニングしてるジョギングしてる
ジムにいってる等体を鍛える?
運動をしているかたいらっしゃっいますか??
- a-mrmr(6歳, 11歳)
コメント
kokonaらぶ
スクワットくらいはしてます!
が、あまり効果ないです💦
公園とかで娘と追いかけっこしてても気持ちは小学生の頃の速さで走ってても、遅すぎてショックでした😥
足が前に出ない‼︎ 妊娠でこうも変わる?って思うくらいです😖
a-mrmr
まさしく!
ちょっと駆け足で走っただけで
息切れです💦
そしてこんな質問しながらも
ほぼ家では横になってばかり😅
回答ありがとうございます^ ^