※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

今日は行きの電車にギリギリの時間になってしまい道がボコボコでないと…

今日は行きの電車にギリギリの時間になってしまい道がボコボコでないところは結構走って駅まで向かいました。

ちなみに子どもはバギー(エアバギー)にのせていました。

良くないとはわかっていますが今日はどうしても時間的にそうなってしまいました。

ベビーカーに乗せて小走りから本気の間で5.6分走ったことある方いますか?

コメント

ゆつ

エアバギー使ってます(^^)
たまに、駅まで走ってます笑
本気ではないですが、小走りよりは急ぎめで😂

  • マーちゃん

    マーちゃん

    やっぱり走っちゃいますよね(^_^;)

    お互い事故はないように気をつけなきゃですね‼︎

    • 10月9日