※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさー
妊娠・出産

37wの初産婦です。頻繁なお腹の張りと10-15分間隔で腰痛や生理痛のような痛みがあります。規則的に来るものでしょうか?

37wの初産婦なんですが、頻繁のお腹の張りは仕方ないと思ってるんですが、わりと10-15分間隔で腰痛だったり生理痛のような痛みがきます。
腰痛と生理痛のような痛みが一緒にくるときもあればどちらかの場合もあり前駆かなあと思ってるのですが、こんな規則的に来るものなのでしょうか?

コメント

さくら

本陣痛では無さそうですか?
私も一人目の時生理痛のような痛みがあってそれが陣痛でした❗(笑)

• あいさー

あいさー

腰だけとか下腹部だけとかバラバラで本陣痛と捉えていいのか分からなくってどう陣痛カウンター計ればいいのだと悩んでしまい…(A;´・ω・)

• 10月9日
  • さくら

さくら

痛む場所が色々なんですね💦
    私の時はお腹だけでした😁
    一応時間図っておいて、間隔が短くなるようだったら病院に連絡してみてはどうでしょう?

• 10月9日
  • あいさー

あいさー

そうしますっ!
    ありがとうございますm(__)m

• 10月9日
ともも

一応病院に電話してみた方がいいと思います!

• あいさー

あいさー

もう少し続くようなら電話してみます!

• 10月9日