※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
ココロ・悩み

SNSで娘の写真を投稿していると、妊活中の知人から娘の悪口を言われて困っています。関わりが少ないのになぜ私がターゲットになるのか疑問です。相手に気を悪くさせるつもりはないのに、不快な状況です。

愚痴を吐かせてください。

SNSで娘の写真をよくアップしてます。
そしたら最近、タイムラインで
私の事を言ってるような内容+子ども可愛くないし
ってつぶやかれました。

私はその子に私のこと?って聞くと
違うよ!違うこの子とだよ!
って言われました。

でも明らか内容が
私のことなんですよね(笑)

学校同じだったというだけで
ほぼ関わりないです。
その方は今、妊活中で
私の投稿が気に触ったのか。

でも私はその方に向けてだけでは
もちろんないので見たくないなら
外して頂いていいのですが、違うと言われ。

その方と共通の友人いますが
皆子持ちで、子ども投稿してます。
なぜ、ほぼ関わりない私が?って思います。

もちろんですが、
妊活中の方が気の触るようなことは
書いてないつもりです。

正直私の事を言うのは勝手ですが
娘の悪口言われて腹立ってます。

コメント

deleted user

それはめちゃくちゃムカつきますね!
文句あるなら直接言えばいいし、いちいちSNSに文句書くなよ!って思いますよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/しかも問い詰めたら逃げるってゆークズ😳😳
こどものこと言われるのは許せないですよね!絶対ひがみですよ!ゆちゃんmamaさんがいつも素敵で、娘さんもかわいくて羨ましくてつい悪口投稿をやってしまったのでしょうね。絶対許せません。私も先日知人にこどものこと悪く言われてムカついて、あなたのお顔でよく言えますね😍と言い返したところです(笑)そんなやつ、気にせずかわいい娘さんとの幸せな日々を楽しく過ごしてください♡そんなやつに言われたこと気にしたら損ですよ😭😭💓

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます😭
    わざわざSNSで言って
    なにがしたいのって感じでした💦
    ほんとにです😣💥
    娘にはなんの罪もないですし、
    むしろ可愛い方だと思っているのに(親ばか)(笑)
    それ、素敵です😂!!(笑)
    そおですよね😣💦!!!
    ありがとうございます😂💕

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いますよね!ネットだと強くなるのに実際問い詰めたら弱いやつ٩( *˙0˙*)۶w
    いやいや、わかりますよ〜wわたしも自分の子、めっちゃ可愛いと思ってます💓(笑)でもいいじゃないですか!たったひとりの可愛いわが子なんですもん😍😍
    嫌なこという人たくさんいますけど、軽くかわして毎日素敵な子育てを頑張りましょ♡♡

    • 10月9日
  • まめも

    まめも

    言いたいことあるなら
    直接言えばいいのにって
    ホント思います😨
    しかもそんな関わりない人に
    言われたくないですね😣!
    やっぱり自分の子は一番ですよね😊❤️(笑)
    そおですね!!!
    頑張りましょう!*。(。>_<。)♡

    • 10月9日