妊活 今回のタイミングどう思いますか?アプリでは排卵予定日が7日なんですけ… いつもお世話になっています! 今回のタイミングどう思いますか? アプリでは排卵予定日が7日なんですけど、基礎体温だと8日なのかな? ちなみに今回は最近考え過ぎているので、排卵検査薬を使わずにしてみました! なのでいつが排卵日かはわかりません((((;゜Д゜)))) もし良かったら皆さんの私はこのタイミングで妊娠したというのを教えてください(。>人<) よろしくお願いします。 最終更新:2017年10月10日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 アプリ 予定日 排卵 妊娠 妊娠した まぁ(7歳) コメント ままさん すごく可能性ありそうな気がします😤✨あたしは排卵日当日の一回のみで妊娠しましたよ🙆💮 10月9日 まぁ ありがとうございます(´;ω;`) 一回のみで妊娠は本当に凄いと思います!!!☆ 10月9日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まぁ
ありがとうございます(´;ω;`)
一回のみで妊娠は本当に凄いと思います!!!☆