※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

産婦人科で4dエコーがないので他の病院に行こうと思っています。明日で18週ですが、何週がベストでしょうか。

今お世話になっている産婦人科では4dエコーは取り扱っていないので
4dエコーだけをしに他の病院に行こうと思っています😊
明日で18週ですが、何週くらいに行くのがベストだと思いますか?😣

コメント

❥

20w30wまでにいくのがって聞きました(^^)私は28wでいきました(^^)

• ひー

ひー

そおなんですか!
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
さくたろママ♡

顔が見えるのはもう少し先かなと!
8ヶ月頃から顔を見せてくれました!
それにタイミングよく顔が見えないと悲しいですよね🤣
私も2人目の産院が4dないので物足りなかったです笑

• ひー

ひー

タイミング大事ですよね~😂
    1人目なんですけど、やっぱり1回くらいはやってみたくて☺️

• 10月9日
いちご

うちは20~30wでって言われてて、28wと30wでいきましたが、30wのときは見えましたがキレイに写すにはもう羊水が足りないってことであまりキレイにはみえなかったです。
28wは背中向けててみえませんでした。

• ひー

ひー

上手いこと見えたらいいですよね☺️

• 10月9日

私は毎回4Dエコーしていますが、26週から30週くらいが一番いい感じにうつりました!
それより前だとまだ脂肪が少なく骨ばった感じ、それ以降は大きくなって画面にうつりきらなかったり、少し下がって後ろ向いて顔が見えないこともありました(⌒-⌒; )

• ひー

ひー

毎回っていいですね😳😳
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 10月9日
いちご

通ってる産院では、24週と26週が一番キレイに見えるらしくてその時に4Dエコーがありました。
結局26週の時は赤ちゃんが動いていて全然映せなかったんてすけど^_^;

• ひー

ひー

やっぱりそれぐらいの週数がベストなんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 10月9日