※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産間近で、息苦しくてつらいです。動作が痛み、動きづらくてくじけそう。妊娠中はつわりや体調不良で良い思い出がありません。喝をください。

もうあとすぐで出産というのに、お腹が大きくて息苦しくて体がつらいです( ; ; )どんな動作をしてもズキンとお腹が痛むし、動きづらくてもうくじけそうです。妊娠中もずっとつわりやら体調不良で正直良い思い出がありません。
こんな私に、どなたか喝をいれてください😭😭😭😭

コメント

めちょ

早く出したいですね(;_;)
私も後期はいってから辛くて辛くて
早く産みたい…と思う日々です…

あと少しです(ToT)
頑張って下さい(ToT)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。10月11日に無事に出産致しました。辛くて大変な妊娠生活でしたが、かわいい我が子に出会えてよかったです。めちょさんもあと少しですね!がんばってください⭐️

• 10月12日
Y

わたしも後期入ってから吐くし常に気持ち悪いしでもうやだー!ってなってます…(笑)後もう少しお互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。10月11日に無事に出産致しました。私も、後期に入ってもつわりきつかったです。Aさんもそろそろでしょうか?がんばってください⭐️応援しています!!

• 10月12日
めちょ

おめでとうございます❤️
そして、お疲れさまです!!

私ももー少し…頑張ります!