子育て・グッズ 便秘なりすぎると、お腹痛くなって下痢気味になるのは私だけかな…笑そん… 便秘なりすぎると、お腹痛くなって下痢気味になるのは私だけかな…笑 そんな私、もうすぐ5ヶ月の男の子を完母で育ててるんだけど、こんなとき母乳あげていいのだろうか…心配になってしまいました(ToT) 最終更新:2017年10月9日 お気に入り 母乳 完母 男の子 男 ろーーも(7歳, 9歳) コメント マカロン わたしも下痢便秘です(><) ひどいですよね😞 今体似合う整腸剤探してるところです😞🤣 10月9日 ろーーも きついですよね(>_<) 整腸剤って授乳中でも飲めるんですか?? 10月9日 マカロン 薬剤師さんと相談して飲めるやつ処方してもらいました(^^) 10月11日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ろーーも
きついですよね(>_<)
整腸剤って授乳中でも飲めるんですか??
マカロン
薬剤師さんと相談して飲めるやつ処方してもらいました(^^)