コメント
トラちゃん
私ではないですが友達が
2日前に産まれましたが!
性別知ったのが38週でしたよ!
なので退院服ら黄色い服を買ってました♪
しぽち
友人から「健診の前に、おなかの赤ちゃんに『どっちか教えて♡』って話しかけると見せてくれるかもよ」と言われて、実践したところ、その日の健診で性別がわかりました。
その次の健診で「お顔見せて〜」とお願いしたら、エコーではっきり見えました。
次の健診で試してみてはいかがでしょう?
-
はる
めっちゃすごいですね!健診前話しかけてますが毎回くるっと丸まっちゃってて😓顔も隠してシャイな子なんですかね(笑)
次の健診でもめげずに話しかけたいと思います!
ありがとうございます♡- 8月19日
みみこ99
先生にお願いしますと、性別を粘ってみてもらうしかないですよね
買いやすい時期に買いたいですよねヽ(;▽;)ノ
それか、最低限の数だけとちらでもいける柄や色、または白でそろえるとかf^_^;
-
はる
先生に頼めばどうにか確認できますかね😖💦
今の所最低限の数だけ揃えようかと思っています😣
ありがとうございます♡- 8月19日
🥂🐰🌙
生まれるまで女の子かなー?としか言われてなかったので、女の子ものを買いつつ、ほとんど黄色で揃えました(`-д-;)ゞ
なんだかんだ産後買い足したので、その時はピンク買いまくりでした*\(^o^)/*
-
はる
そうなんですね!やはり黄色で揃えとこうかなぁ😓
産後買うのでも遅くなさそうですね!
ありがとうございます♡- 8月19日
りんご❤︎
24週で教えて貰いました。
それ以降は、毎回検診で性別を教えられます。
男の子とわかったんですが、やっぱり女の子のお洋服に目がいってしまいます。
-
はる
24週でわかったんですね!
やっぱり女の子服は可愛いですよね😢💞
ありがとうございます♡- 8月19日
ままり
私も毎回女の子かなぁーくらいで確定してません🌀
が我慢できず女の子の服一着買っちゃいました😅
-
はる
女の子と言われてしまったら女の子の服買っちゃいますよね(笑)
産後まで出来る限り我慢しようと思います😣(笑)
ありがとうございます♡- 8月19日
たー∞
私は女の子と言われてるんですが
これから先の事を考えたり
男の子が産まれたらなどを考えると
どうしても黄色とかにいっちゃいますね😅
-
はる
私もまたいつか2人目も…と考えているのでそのこと考えると黄色を買っといたほうがいいんですかね!
ありがとうございます♡- 8月19日
AYAKA
私もずっと性別が分からず…確定したのは30wのときでした(´๑•_•๑)女の子だったから遅かったのかもしれませんが(∵`)
早くわかるといいですね\(¨̮)/♡
-
はる
次の健診が30wなのでそろそろ知りたいですね😓♡
ありがとうございます♡- 8月19日
りっくんママ
5ヶ月で女の子と言われて毎回検診で女の子と言われてたんですが9ヶ月の検診でいきなり男の子やわーと言われました(°_°)
-
はる
そんなパターンもあるんですね😖💦
準備は無難に黄色、白色揃えようかと思っています😞
ありがとうございます♡- 8月19日
トゥルルン
私の友達がそんな感じで、9ヶ月になる前に
「もしかしたら女の子かも」と一度言われただけで、生まれるまでハッキリわからなかったみたいです💦
胎児が大きくなると段々見えにくくなるみたいですねf(^^;
-
はる
そんなだったんですね😓
産後ばりばり揃えていこうと思います!
ありがとうございます♡- 8月19日
naoco
この間の34wの検診でやっと女の子と確定しました(>_<)
毎回、おまた隠してて先生にも恥ずかしがり屋だねーってずっと言われてました(・・;)笑
-
はる
34wだったんですね!わぁ!
恥ずかしがり屋さんですねっ😊(笑)
次の健診がまたまた楽しみです😊
ありがとうございます♡- 8月19日
はる
38週で性別わかったんですね!
黄色い服が無難ですかね😊
ありがとうございます♡