※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

最近空腹感があり、胃が痛むので何かを食べている。インスタント味噌ラーメンが食べやすいが、過剰摂取は心配。食べつわりで夜ご飯が悩み。

最近空腹がよくあり
なにが食べたい~とかはないんですが
空腹感が気持ち悪く胃が痛くなったりするので
なにかを口にいつも入れてます。
食べたいものがぱっとせずもやもやしてましたが
インスタントの味噌ラーメンはスムーズに食べれました٩( *˙0˙*)۶

でもインスタントだからあんまりたべたらいけないですよね?😵

食べつわりのとき夜ご飯って1番悩みませんか?😓😓

コメント

deleted user

同じく食べづわりです。
甘いものより、塩分があるものの方が食べやすく、スルメや梅干し、インスタントのスープ類を間食してしまいます。

夜ごはんは野菜炒めや豚汁、お鍋など、ちょっと多めに作って、夜食にまた食べてます。
食べ切っちゃうと、インスタント食品に手を出しちゃうので、我慢してます💦
口も疲れるので、早く収まって欲しいですね😭

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    塩分あるもの!!わかります😫
    きのう、チーズケーキたべたけど
    美味しくなかったですもん😔

    食事を何回かに分けた方がいいですよね!
    今日の夜ご飯なににしよう😭

    • 10月9日
  • さくらもち

    さくらもち

    私はごはんつくる元気もないです(>人<;)笑
    辛いですよねー!

    枝豆のおせんべい美味しかったです!
    インスタントもわかります!

    • 10月9日