むぅすけღ
こんばんわ(。・・。)
うちの子もこの間一歳なッたばかりなんですが寝る前にミルク飲ませてから寝かせてますよ(^_^)一晩中寝てくれてます\( ˆpˆ )/
yh.mama
1歳5ヶ月の息子なんですが
未だに哺乳瓶のナイトミルク
ですっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
飲んですぐには寝ないので
歯磨きさしてますが…
なかなか辞めれません(ー ー;)
けど、基本21時頃寝て
朝の7時半頃まで起きません。
ゆう
おはようございます(*^^*)
同い年ですね🎶
一晩中寝てくれるっていいですね(≧∇≦)
試してみる価値大そうなので一度買ってみます!
ゆう
おはようございます(*^^*)
私も寝る前に哺乳瓶でフォローアップミルクは上げてますがそれでも寝ないです(°0°)
ナイトミルクあげてみます!!!
コメント