※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の子供がまだ3時間おきに起きてくるので心配しています。ナイトミルクをあげている方、寝つきは良いですか?

1歳になりますがまだ1時間からよくて3時間おきに起きてくるのでちゃんと寝れてるのか心配で調べたらナイトミルクにたどり着きました!
ナイトミルクをあげてるお子様いますか?
寝つきはいいでしょうか?

コメント

むぅすけღ

こんばんわ(。・・。)
うちの子もこの間一歳なッたばかりなんですが寝る前にミルク飲ませてから寝かせてますよ(^_^)一晩中寝てくれてます\( ˆpˆ )/

yh.mama

1歳5ヶ月の息子なんですが
未だに哺乳瓶のナイトミルク
ですっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
飲んですぐには寝ないので
歯磨きさしてますが…
なかなか辞めれません(ー ー;)
けど、基本21時頃寝て
朝の7時半頃まで起きません。

ゆう

おはようございます(*^^*)
同い年ですね🎶
一晩中寝てくれるっていいですね(≧∇≦)
試してみる価値大そうなので一度買ってみます!

ゆう

おはようございます(*^^*)
私も寝る前に哺乳瓶でフォローアップミルクは上げてますがそれでも寝ないです(°0°)
ナイトミルクあげてみます!!!