※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
ココロ・悩み

産後4ヶ月で夜の営みが1回だけ。産後の性行為の頻度や夫の性欲について悩んでいます。息子が一緒に寝ているため誘いにくく、男性は何ヶ月もしないのか気になります。性欲がない人もいるのか不安です。

私は産後二ヶ月の時に
旦那と一回夜の営みしました

今、もうすぐ4ヶ月。。
その一回きりです

みなさん産後週に
どれくらいしてますか?

寝る時は息子が真ん中で
寝てるので
誘いにくいですヽ(´o`;

男の人て何ヶ月もしなくて
ムラムラしないんですかね?
浮気もないし
一人でやってないし

性欲ない人もいるもんなのかな

色々悩みですヽ(´o`;

コメント

みおたんまま

こんばんは✩

こちらは1年以上してないですよ笑
旦那とはしなくてもいいけど、女として一生求められないのは悲しいです(*≧m≦*)

くまぶる

産前含めると…半年はしてないですね(´・ω・`)産後もまだタイミングなく、しばらくしないんじゃないかと思ってます💧
一人でしてるみたいです(*・艸・)

とく

産後は月に2、3回ペースです!
生理も再開してタイミング取りづらくなりました^_^;

deleted user

2週間に1回くらいですかね〜。

うちも娘が真ん中で、しかも娘は寝てる間にだんだん私の方に移動してくるので、私が夫側に行くしかなくて私がしたい人みたいになるのが嫌です😅

私の夫も浮気なし、自慰なしです。仕事が激務でそれどころじゃないみたいで、ゆうさんのご主人もそんな感じじゃないですかね?☺️

こっちもかなり疲れてるけど、マッサージしてあげたりすると雰囲気良くなってそのままって時もあります^^

RK mama

うちわ多くて週2回ですかね(´`:)
旦那わ性欲強いんで困ります…。

私がしなかったら1人でしてますし。

rey.akito

産後だいたい一ヶ月過ぎぐらいから再開して今は週に1、2回の頻度でやってます。。

りん

うちも週に2回くらいです(>_<)
これでも断ってます‥
性欲強いし、しつこいし‥(>_<)笑

でも断り続けると一人でしてるみたいです(^ω^)