※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりずむ
子育て・グッズ

首がまだ完全には座ってないのに寝返りすることってありますか?😳😳😳だいぶ首しっかりはしてきてます★

首がまだ完全には座ってないのに寝返りすることってありますか?😳😳😳だいぶ首しっかりはしてきてます★

コメント

❥

首すわり前に寝返り先って子もいますよ(^∇^)うちもそうでした(^∇^)

• そらりずむ

そらりずむ

そうなんですね😳😳😳
    今日初めて見て何回もしてるのでビックリしました!笑

うつ伏せになると吐いちゃう事が多いんですがそんなことありました?( ´•௰• ` )吐いたあとも機嫌はいいです!

• 10月9日
  • ❥

寝返りし始めから吐き戻し多くなりましたよ〜!気づいたらうつ伏せですからね!でも離乳食始めた頃には無くなりました(^∇^)上達すればなくなってきますよ〜!!

• 10月9日
  • そらりずむ

そらりずむ

やっぱり多くなるんですね(T_T)元々吐き戻し少ない子だったのでビックリしました!!!
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月9日
  • ❥

うつ伏せになっちゃうので顔横向きにしてあげるとか気にかけてあげてくださいね(^∇^)

• 10月9日
  • そらりずむ

そらりずむ

わかりました!!ありがとうございます♡

• 10月9日
わかめ

寝返りが先のお子さんもいるようですよ!
でも窒息が心配ですよね。
気をつけてあげたいですね😰✨

• そらりずむ

そらりずむ

窒息心配で目が離せません😭😭😭

• 10月9日