※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
家族・旦那

私の旦那は職業柄、外食や飲みに行く機会が、多いのですが二次会で必ず…

私の旦那は職業柄、外食や飲みに行く機会が、多いのですが二次会で必ずといっていいほどキャバクラにいきます。

付き合いもあるだろうし、キャバクラの女の子も仕事と割り切っているだろうし、、、とそんなに心配はしていなかったのですが、つい先日アフターで一緒だった女の子に結婚しててもいい☺️💕と誘われたそうです(素直に話してきました)今日ちょっとモテたんだーと嬉しそうに話してきたので、正直ムカつきました。
でも行かないし断ったよ👍と言われたんですが、モヤモヤが止まりません。
こんなキャバ嬢もいるのか、と嫌な気持ちになりました。
またそのキャバクラに行くかもしれないし、またこんなお誘いがあってしまっては、いつな揺らぐ瞬間があるのでは?と怖いです(;o;)
もう行かないでとは言っていませんし、言うつもりはないのですが、信じるしかないのでしょうか?

コメント

Nana

その言葉が本気なのか色恋をしようとしてるのか…
どちらにしろ不安になりますよね…

• shhk

shhk

私も細かく聞けなかったので、冗談っぽかったのか本気トーンだったのかよく分からず😱どっちにしろ嫌です😱

• 10月9日
Lily

6年間お水してました!
どーでしょうね(´・ω・`)
私も正直良く言ってましたが
お店に引っ張るための言葉でしか
無かったです😭
本当にこられた時は距離を置いたり…

でもごめんなさい。
正直自分の旦那が言われると
むかつきますね💔

信じましょう😭
断ってくれた実績を称えて😭

• shhk

shhk

その日は会社のお祝いをキャバクラ貸し切ってしてたので、派遣の子もたくさんいたそうで、お店に引っ張りたいという理由じゃないのかなと勝手に思っています😞
    私がそんなこと言う人いるの?怖い!!というと、それでもいいって怖いよね、俺は行かないけどって言われました😱

• 10月9日
大根おろしと茹で潰したものは別物

ご主人さえ、しっかりしてれば心配ないですよ。
キャバ嬢もいろんな子いますからね。

• shhk

shhk

そうですよね、、、でもかなり酔ってたら?、と思うと心配しちゃいます😭キャバ嬢の子にイラッとしちゃいました😱

• 10月9日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

いや、酔うまで飲まなきゃいいだけです。

• 10月9日
  • shhk

shhk

確かに(;o;)でも上司と行くと、すっごい飲まされて帰ってくるので、なかなか、、、いつも飲みすぎないでねって一言伝えてます🙄

• 10月9日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

あとはご主人の理性の問題なのでやはり、ご主人次第かと。ベロベロでも理性あるなら過ちは犯しません。
    よく、酔っぱらって~って言いますがお酒のせいにすればなんとかなると思ってる言い訳だと思ってます。

• 10月9日
まる子

営業職ですか??
もしわたしなら、アフターで仲良くなられて体の関係までいっても困るし絶対にアフターは行かないでと言っておきます。真面目な子もいますが中には簡単にお客さんとしてしまう子もいなくはないだろうなと思うので。

• shhk

shhk

毎回アフターに行くわけではないと思いますが、行く時は周りの方達と一緒みたいなので、行かないでって言うのは言いづらくて💦
    ほんとは行って欲しくないですけど😭

• 10月9日
  • まる子

まる子

あまり我慢しないでくださいね!友達との付き合いでのキャバクラはわたしは行かないでもらいます!
    会社で取り引き先だったりお客さんだったり上司とのキャバクラは仕方なく許します。

• 10月9日
  • shhk

shhk

ありがとうございます!!
    会社関係の方と行くことが多いみたいなので、行かないでとかなかなか言いづらくて💦
    我慢しすぎて爆発しないようにしなきゃですやね😭

• 10月9日
  • まる子

まる子

キャバクラの付き合いをして給料が上がるとか何かメリットあれば我慢できるけどなにもメリットないなら我慢辛いです。

• 10月9日

キャバ嬢にも色んな子が居て、アフターからそのまま体の関係や本当にお客さんを好きになる子結構います(・_・;
でも、旦那さんさえしっかり断れれば大丈夫だと思います😥

• shhk

shhk

そうですよね、、、キャバクラに行くこと自体は、私は反対派ではないのですが、わきまえてない人が接客してると思うと嫌です😞
    旦那さんを信じるしかないのかな(;o;)

• 10月9日

退会ユーザー

最近そうゆう子が多いみたいなので嫌ですね😔…旦那さんを信じるしかないです😥💦

• 10月9日
  • shhk

shhk

ほんと嫌ですー😭
    断ってくれた旦那さんを信じます😭

• 10月9日