※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおん
妊活

生理予定日から3日目で、周りからの子供作りのプレッシャーにイライラしています。授かり婚で上から目線な言葉に敏感になってしまい、気持ちの余裕が持てない状況です。


生理予定日から3日目・・・期待もしてるけど期待して落ちるのもいい加減やだなぁ。

周りの出産ラッシュや「そろそろ子供作りなよー笑」と多々言われる最近。
すっごく性格悪いけど授かり婚で上から目線で言われるとイラッとしちゃう私。気持ちの余裕持てなくて
ちょっとした事でもイライラして嫌だなぁ。

コメント

ゆるり

そろそろ子供作りなよーなんて言ってくる人の方が無神経ですよ💦

普通そんなデリケートな事は言えないです(笑)

  • にゃおん

    にゃおん


    ママ友が欲しいって言う気持ちはまだ
    分かりませんが、情報共有とかしたいのでしょうね。笑
    今の私には心の余裕がないので
    苦笑いしかできません(◞‸◟ㆀ)

    • 10月9日
ちゃみ♪

私も今日で3日目です💦
毎月、期待してフライングしちゃって真っ白、、、、
その度に落ちてます💧💧💧

妊娠したことを上から目線で語ってくるとは😫💥💥
それぞれ色々な事情があるのに💣💣

私も一人目の時、うまくいかずイライラして旦那と大喧嘩💣💣
しばらく修復に時間がかかって仲直りしたら妊娠しました😅
自分たちが幸せじゃなきゃ赤ちゃんも来たくても来づらいよな、、と反省🌀
回りは無視して旦那さんとの時間を大切にしてくださいね🍀

赤ちゃん出来てるといいですね😁💓

  • にゃおん

    にゃおん


    フライングしちゃいますよね。
    色々ネットで調べちゃったりとか
    期待しすぎて落ちてます(^ー^;)

    • 10月9日