※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
家事・料理

みなさん 洗濯機は 朝何時〜夜何時までまわしていますか?私は、マンショ…

みなさん 洗濯機は 朝何時〜夜何時まで
まわしていますか?

私は、マンションの5階なんですが
今は朝8時から夜は20時までにしています。

みなさんどうなんやろって
ふと思って、、、

よかったら回答お願いします!

コメント

ポコ太

アパートの1階ですが朝6時から7時の間です(´ω`)

ままり

私は朝8時から21時くらいまでですね!
うち今の家は洗濯機外なのですが、前の家で、洗濯機が室内の時はあまり気にしないでまわしてました(角部屋で洗濯機も角にあったので)
23時過ぎてまわしてるところもあるので、今住んでる住宅はあまり時間を気にしない人が多いのかなと思ってます。
子どもが泣いてても何も言われないし、あったときに うるさくてすいません(;o;)と言っても、子供は泣くのが仕事やから気にせんでいいんよー!って言われます(笑)
玄関開ければ向かいの棟のお家のテレビの音とか聞こえてくるし、ココの人はみんな音に関して寛大なんだと思います😂

だいたい8時過ぎに回してます✩
夜は洗濯しません\( ・ω・ )/

上下左右の洗濯の音が全く聞こえないので周りの人はいつしてるんだろう。
と、思ってます。

聞こえないんだーくらいで好きな時に回します(笑)
夜中でもスイッチ入ると回します(笑)

私も5階です。

ちょこれーと

社宅に住んでいます!朝は仕事前に回すので7時前後、夜はあまり使いませんが、21時までには終わるようにします!

りのmama

まとめての返事でごめんなさい!

みなさん、回答
ありがとうございました😆♥️