※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那に、唯一の心の拠り所がスマホのゲームだって言われた事ある方いま…

旦那に、唯一の心の拠り所がスマホのゲームだって言われた事ある方いますか?(゚∀゚ )

別に旦那に冷たくしてるわけでもないし、ご飯だってちゃんと作ってるし…。できる限りの事はしてたつもりでしたが私まだ甘かったのでしょうか…

なんだか虚しく、悲しい気持ちになってしまいました…。_(:3 」∠)_

コメント

ちゃん♡

うちは、タバコだっていわれました💦

• ちーたむん

ちーたむん

え~!!!!!!!ノω・、) ウゥ・・・それもまたヒドイ( ・᷄ ・᷅ )

• 10月9日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

娘と私は居ないみたいです(*^o^*)

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

え、私達はあなたの何なの?(゚∀゚ )って感じですよね~(´-ι_-`)
    なんかご飯作るのも洗濯するのもバカらしくなってきてしまう…。

• 10月9日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

家政婦の方がお給料もらえるからいいですよね。
    よそで家政婦やりたくなりました笑

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうですよね~!どっかで家政婦やった方が全然いいですホント。
    無休、給料なしでやってて、唯一の心の拠り所がスマホゲームとか言われちゃうとなんかもうどうでもよくなりますね~

• 10月9日
❅じゅん❅

悲しいですがそんなもんですよね。。。(泣)

うちは
タバコ&スマホゲームです。(´;ω;`)

• ちーたむん

ちーたむん

みなさま同じ~!!!!!!!_(:3 」∠)_
    なんか悲しくなりますよねー…。会社の話とかその他結構旦那が話してくれてたのに~…。なんかショックですノω・、) ウゥ・・・

• 10月9日
  • ❅じゅん❅

❅じゅん❅

女とは脳ミソの作りが違うから
    ほんと何考えてるかわかんないですよね😂

• 10月9日
ひよこ

タバコとゲームって言われましたε٩( ºωº )۶з
寂しい人間だね~って言っておきました笑

• ちーたむん

ちーたむん

みなさま同じでホッしたような悲しくなってきたような…複雑ですよねー(´-ι_-`)

• 10月9日
  • ひよこ

ひよこ

抱っこしながら携帯見てるからパパ見知り始まるんだよ!やめなよーと言いつつ、改善の気配なしですー笑

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

それ、わかります(笑)うちも娘が1歳8ヶ月になってやっと徐々に減ってきましたけど、もう遅いと思いますwww
    今更必死で構っても(笑)

• 10月9日
  • ひよこ

ひよこ

分かりますわかります😅
    産まれた時点で貴方は父親だから!

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

ですよね~!😤
    うちの旦那は、 最近娘がパパとお風呂ヤダってギャン泣きするので、ものすごくショック受けてますよ(笑)

• 10月9日
ままり

なら私いらなくない?あなたの結婚と言う肩書きの飾りに一生なってないといけないほど私の人生ってつまんないものなのかな?私も自由選んでいいよね?って言います。
結婚して嫁の人生を嫁親から託されておいて粗末に扱うならこっちから願い下げです。もっと妻子を大事にしてくれる人はいます。
極め付けは、女にも幸せを選ぶ権利があること忘れんなよって吐き捨てます(笑)

• ちーたむん

ちーたむん

カッコイイ!そんな風に言ってみたいです_(:3 」∠)_
    なんか身の回りの事全部やってもらって、このセリフって何なんですかね~
    調子に乗ってるとしか思えないです( ・᷄ ・᷅ )

• 10月9日
ゆこし

うちはトイレです…。
とにかく朝晩、場合によっては寝る前も。休みの日はお昼も。一回10分か15分くらいは入っています。
すごーくイライラしますが、ちょっとあきらめの気持ちもあります。普段仕事でもストレス多いみたいだし、ずっとそうして育ってきて、今さら変えるのは難しいよねって。もう中年ですから。
でもね…。トイレ長すぎるし、回数多すぎますよね…。

• ちーたむん

ちーたむん

トイレ!(笑)
    1回に15分とか長いですね(´-ι_-`)
    うちも、トイレにスマホ持ってくので、20分くらい出てきません( ・᷄ ・᷅ )お腹痛いとか言われても全然心配じゃないです(笑)
    なんか…諦めって大事かもしれないですよね…

• 10月9日
  • ゆこし

ゆこし

毎日ですか?一日に何回も、なんてなかなかいないですよね(>_<)
    トイレだけがゆっくりする場所なんていわれると、ほんと、諦めるしかないのかなって感じですね😖

• 10月9日