コメント
ぴょんすけ♡
わ~!おめでとうございます💗
私なんてまだ断定してもらえてないです(´;︵;`)
男の子っぽいけどね〜うーん…
って感じで!旦那は喜んでましたが、ヌカ喜びさせたらどうしようとか不安です(笑)
早く赤ちゃん用品揃えたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
miinyann
おめでとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
男の子ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしがもらったエコー
ちんちんはっきり見えましたよ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ぴょんすけ♡
わ~!おめでとうございます💗
私なんてまだ断定してもらえてないです(´;︵;`)
男の子っぽいけどね〜うーん…
って感じで!旦那は喜んでましたが、ヌカ喜びさせたらどうしようとか不安です(笑)
早く赤ちゃん用品揃えたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
miinyann
おめでとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
男の子ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしがもらったエコー
ちんちんはっきり見えましたよ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちぃ
ありがとうございます(*´ω`*)
でも、まさか今日わかるとは思わなかったですwww
どちらかでも自分たちの子どもですから、喜んでもらえますょ(❁˙˘˙❁)
早く揃えたいですけど、今から買うと買いすぎて、大変なことになりそぉです(*`艸´)ウシシシ