※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら☆
妊娠・出産

前駆陣痛で睡眠不足が続いています。対策としてカイロを試す予定ですが、他に乗り越える方法はありますか?

40w3d、前駆陣痛で睡眠不足~痛くて寝れない日々が続いてます。
横向き、クッション挟める、体がほてりエアコン&うちわ~それでも寝苦しい~同じ姿勢で寝るのもきつく~ただ痛みをたえる、翌朝になるのを待つで陣痛にはつながらず~(。>д<)痛くて寝れずモゾモゾ~隣で寝てる旦那さんも起こさせちゃうし~。
なにか対策ありますか?
ひとまず、今晩からカイロを試そうかと思いますが、皆さんは前駆陣痛どう乗り越えましたか?

コメント

ティンク

私も寝れません(;_;)
辛いですよね(゚o゚;;

rey.akito

前駆陣痛地味に痛いですよね(´;ω;`)
私も前駆陣痛で寝れなくて悶えてました(;´Д`)

でも横になってひたすら耐えるか起きて部屋をうろうろしたりしてました(;´Д`)