※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

ベビービョルンからコランハグに変えたい。密着させる方法や経験を教えて欲しい。

現在ベビービョルンの抱っこ紐を使ってます。
そろそろ首も座りつつあるので先ほどコランハグを試してみました。
まぁーーー見事なギャン泣きでした😱
私的には凄く楽だったのですが……
足が開きすぎてる気がするのですがそんなものなんですかね?
それとも身体があんまり密着できてなかったから泣いてたのかなー?
密着させるにはどこの紐を引っ張ればいいのでしょーか😯?
コランハグをお使いの方教えてくださいー(><)
あと!最初は泣いたけど慣れたら普通だよ!とか聞けたら嬉しいです!!

コメント

Rim

コランハグ使ってます!
最初は泣きましたが泣かなくなりました🙆
密着するには肩からの紐?腰あたりに垂れ下がってる所を
引っ張ると密着します!

  • ypp

    ypp

    慣れれば大丈夫ですかね〜っ(><)💕
    肩の紐ですね!やってみます✨👍🏻

    • 10月9日