※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
その他の疑問

最近、ゴキブリが出ます(T-T)バルサンしたいんですが、子供のおもちゃと…

最近、ゴキブリが出ます(T-T)バルサンしたいんですが、子供のおもちゃとか食器とか口にしそうなものをかたずけてからやろうと思うと気が遠くなります(T-T)さらにバルサンしたあと、死んだ奴らを処理しなければならないのも想像しただけで嫌になります(T-T)バルサン級に奴らを凝らしめる方法もしくわ、バルサンの賢い使い方など教えて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

かなう

バルサンよりブラックキャップの方がいいですよ。
子供が触らない場所に置けばいけます。

ぽにょみん

うちも1階なのでこの時期は戦いです。。(T_T)本当に嫌ですよね!!!見ただけで気を失いそうになるくらい大嫌いです。

なので、2日に1回は必ずゴキブリがいなくなるスプレーをベランダ、玄関、キッチンなどに撒いています。あとはコンバットをたくさん家中に置いています。そしたら全然見なくなりましたよ!

9

ブラックギャップ!そういえば今年は家の回りにばらまくの忘れてました!!( ̄□ ̄;)!!買ってきます!!

9

私も奴らを見かける度に大絶叫するくらい大嫌いです(*´∇`*)いなくなるスプレー、うちにも常備してますが
2日に一回ですか(*゜Q゜*)それだけの頻度でやればいなくなりそうですね!!スプレーして瀕死状態の奴らがウジャウジャ出てくると思うと一息には出来ませんが(T-T)旦那の機嫌がいいときに一緒にスプレーしてもらおうかな…(´TωT`)

9

あと、うちはネズミ捕り用のペトペトシートをキッチンの隙間に置いてます。普通のゴキブリホイホイより取れます(。-∀-)