※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

ハイハイができる広い場所で、支援センターが休みの時に歩けない子供たちを連れて行ける場所を知りませんか?

ハイハイができる広いところがないかなぁ…

支援センターが休みの時まだ歩けないこ達をつれてけるようなところしらないですか?

コメント

ひあゆー

イオンにあるモーリーファンタジーという室内施設が0歳無料なのでよく行ってました☺︎
大きい子もいますがいろんな意味で刺激になるので気にせず利用してました♪

• ゆ~

ゆ~

聞いたことあります❗
    双子で、明日、支援センターも休み旦那も仕事、実母等の家族も仕事で子どもと3人1日缶詰が辛くて😱💦
    遊べるところを探してました✨
    ただ、車で1時間近くかかりそうなところにしかなく😣明日は難しそうです😅

また、あらためて利用してみます✨ありがとうございます❤

• 10月8日
ぴんきー

私はよくショッピングモールに入ってる無料の遊び場で遊ばせていましたよ!ゲームセンターの奥の方とか近くにあったりします!

• ゆ~

ゆ~

市内にあるショッピングセンターでは遊び場がなくって、それも明日は祝日…

激混みの中ひとりで双子でを見る勇気がなく明日行きたかったのですが断念します…

説明不足ですいません😣💦⤵また、旦那がいる時に行ってみます❤

• 10月8日
  • ぴんきー

ぴんきー

双子ちゃんなんですね!毎日お疲れ様です(;_;)

休日のショッピングモールの混み具合すごいですもんね😣
    ぜひ旦那様と行ってみて下さい♪

• 10月8日
  • ゆ~

ゆ~

ショッピングモールではウィンドーショッピングしかしてなかったので、参考になりました✨
    新しい発見できました❤ありがとうございます❤

• 10月8日
ママリ

ボーネルンドのキドキドとかどうでしょう?😊
0~2歳のゾーンが別にあるし授乳室もオムツ替えのお部屋もあるし長居できますよ✨

• ゆ~

ゆ~

調べてみました❤はじめて知りました❗こんなところがあるんですね❤

ただ、すんでるところが田舎過ぎました😅💦
    近場になくって😱
    また、改めて行ってみたいと思います✨

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💔😭残念です😭
    もしお近くに行かれることがあればぜひ♥♥♥

• 10月8日
  • ゆ~

ゆ~

調べたらすごくよさそうですね❤
    県内に1つあったのでまた改めて行ってみたいと思います😁

• 10月8日
ママリ

お金を払えば遊ぶとこありますよ!
地域にもよりますが、私の住んでいるとこには、知育ランドなどあり、有料ですが友達と行ったりしました!
あとはショッピングモールに靴を脱いで遊ぶ場所など。衛生面を考えますけどね!

• ゆ~

ゆ~

自分がすんでいる地域が田舎過ぎました😭
    でも、みなさんにいろんな情報をいただいて、今度の休みにどこかチャレンジしてみようと思います❤ありがとうございます❤

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

図書館に子供のスペースないですか?靴脱いで上がるところ。

• ゆ~

ゆ~

お恥ずかしいですが、図書館に行ったことがなく子どもスペースがあるか分かりません😱

ホームページ見てみます🎵
    図書館とは考えつかなかったです😉ありがとうございます❤

• 10月8日