※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

子供の鼻水がひどくて、鼻吸いや加湿も効果なし。夜中に嗚咽して起き、窒息の心配で眠れない。

子供の鼻水がひどくて、鼻吸いしてもダメです。
横向きに寝かせても鼻水が喉に詰まってしまうようで嗚咽してしまい呼吸がくるしくなってしまうようです。

なるべく鼻吸いしたり加湿したりネットで鼻水の取り方を見てやっても改善されないみたいです。

夜中も10分おきぐらいに嗚咽して起きてしまって可哀想です
見ているのが辛いです
私は夜中におえっとなっている事に気づかずにそのまま窒息してしまったらどうしようとか考えてしまい睡眠とれません。

コメント

mandm

鼻水は耳鼻科でとってもらうのが1番ですよ✨✨そのままでも本人もつらい、お母さんもとってあげられないならプロに任せましょう✨病院によりますがそれくらいなら金額も少額でやってくれました🙂🙂

• ゆあ

ゆあ

やっぱり耳鼻科ですよね!
    連休明けたらすぐ連れていきます!

• 10月8日
みと

高いですが電動の鼻吸い器を遣うと根こそぎとれますよ✨

• ゆあ

ゆあ

買おうか迷ってました!検討してみます!

• 10月8日
☆

寝る時はヴェポラップおすすめです(*^^*)生後6ヶ月から使えますよ!

• ゆあ

ゆあ

ヴェボラップ見てみます!

• 10月8日
ゆーきママ

うち、そんなん続いてたら熱はそこまで高くなくRSでした!小児科行けるなら連休明け行ってみてくださぃ( ´д`)といっても普通の風邪薬とかしか対処できないらしいですけど(/_;)/~~
しかもそのあとも続いてて扁桃腺膿んでるって言われて抗製剤追加なったりしてます( >Д<;)お子さん早くよくなりますように( ;∀;)
あと、ヴェポラップはうちの子はかぶれてダメでした( ´д`)

• ゆあ

ゆあ

熱は全然ないんです!!
    どれくらい続いてましたか?

• 10月8日
  • ゆーきママ

ゆーきママ

最初の風邪とかからだともう一ヶ月近くです( >Д<;)ひどくなったのはここ1週間くらいです( ;∀;)
    咳で本当に息止まりそうで怖いですよね( >Д<;)夜中、何度も私確認してて不眠気味です( ´д`)
    早くよくなってほしい~(^o^;)

• 10月8日