※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
お出かけ

今度大阪へ家族で旅行に行きます。夜ご飯を食べられるところを探してい…

今度大阪へ家族で旅行に行きます。
夜ご飯を食べられるところを探しています😭
新大阪駅や大阪駅、梅田駅付近で赤ちゃん連れで行けるお店ご存じの方教えて下さい😭
できたら座敷希望です🙇

コメント

あしゅ

生後7ヶ月ですよね。
大阪はキャッチなどが多いので座敷に釣られて行くと旅行らしからぬ雑な居酒屋に案内されてしまいます!
それだけはまず気をつけていただきたいです😰
ご予算などがあると思うのですが、ご飯のジャンルなども教えていただきたいです!

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    観光と言うよりはビジネスマン向けのお店が多いですよね(;_;)
    ホテルで食べることにします! 
    せっかく回答いただいたのにすみません🙇
    ありがとうございました😭

• 10月8日
マル

梅田も大阪駅も人が多くてエレベーターは常に混んでるので、移動するのも大変ですね💦新大阪駅の駅構内はリニューアルして綺麗になりましたが、座敷のお店はなかったと思います😢ただ、いろんな食品が売ってるので、購入してホテルに着いてから食べるのはどうでしょうか!?😓
大阪駅直結のルクアの上の階にもレストランたくさんありますが、個室はあるのですが座敷はわかりません😱

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    いろいろ探したのですが座敷のお店なかなかないですよね😱 
    いろいろ駅で買ってホテルでゆっくり食べます!
    ありがとうございました!

• 10月8日