※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

車で1時間ほどの両親が用事があって我が家に来ました。1歳になりたての…

車で1時間ほどの両親が用事があって我が家に来ました。
1歳になりたての娘はちょうどお昼寝でぐっすり。
孫と遊びたかったんだろうと思いますが、寝てるんだったら起こすのかわいそうだから…とお昼寝してるところを見届けてすぐ帰りました。

我が家まで来ることは滅多にないので、起こしてでも遊ばせてやればよかったかなぁと思う反面、娘もちょっと風邪気味だったので、珍しくぐっすりお昼寝してくれてるとこを起こすのもなぁと思ったり。主人も気がきくタイプではないので、そのやりとりを見ているだけでした。

もっと遠方の方からすれば甘ったれたことをと思われますよね。みなさんだったらわざわざ起こしますか?私の対応は思いやりがなかったかなぁと感じています。

コメント

ymママ

風邪気味なら起こさないです💦
私なら元気になったら会いに行きます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそれでいいですよね!
    わたしも元気になったら改めて会いに行こうと思います!

    • 10月8日