※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

最近胃痛が酷いです😫子宮もたまにチクチクキリキリします。今までなかっ…

最近胃痛が酷いです😫子宮もたまにチクチクキリキリします。今までなかったので気になるんですが、この時期みなさんそんな感じでしたか??特に出血してないので病院に聞く必要もないですよね。。
あと、トロトロだったりプルンとしたおりものが毎日でます。こんなに出る⁉︎と思うくらい大量のときもあります。

超初期のときに病院から、子宮も大きくなるから痛むときもあるから今くらいの痛みなら様子みてねー。
おりものも増えるのは問題ないよー。と言われています🤣

激痛だったり、出血がなければ特に皆さん電話したりされなかったですよね?私心配しすぎなんだと思います🤣

コメント

ぶるーまーみん

胃痛が酷かったので胃薬もらってました😊