※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結城
雑談・つぶやき

娘がむせたり、母乳パットを何度も変えたり、搾乳しないとガチガチにな…

娘がむせたり、母乳パットを何度も変えたり、搾乳しないとガチガチになったりして、つらかったおっぱいが、今や娘が吸っても吸ってもゴックンまでに時間がかかるくらい出なくなってしまった。
出てるっちゃ出てるっぽいんだけど、ごくごくはしてない(´・ω・`)
夏になったら一気にだめだめなおっぱいになっちゃった。
今日はもう、粉ミルクをおっぱいの後に50〜140位追加してる。
今まではのんで貰ってもおっぱいすっきりしなかったのに!
悔しい。
水分は2〜3リットル毎日取ってるのに。
汚い話しだけど、うんちが緩くなったり下したり、おしっこ近くなるだけで、母乳に反映されてないよ!
腸さん頑張って給水して!
暖かいのや常温のお茶とか野菜ジュースとか果物ジュース飲んでるのになぁ(´・ω・`)
もー母乳あきらめようかなぁ。
粉ミルクの追加無しであげられるのは娘が10時間位寝て起きた朝位だけだし…。
しかも、片胸だけで満足してたのに、今は両胸でも足らないって感じだしね。
母乳出にくくなったおっぱいでも、それでも、おっぱいだよって言うとぐずっててもニコって笑ってくれるのよね(>_<)
ミルクだよ〜では泣き続けるのに。

ぐぬう。

コメント

k

あーーーーーーー(;´Д`)

なんだか私のつぶやきかと思う程激似すぎて思わずコメントしちゃいました(xдx;)
月齢も一緒ですね(^^)

私もミルクにしようか悩み中です•́ε•̀٥
切ないですよね〜⤵️

季節って関係するんですかねぇ⁇

• 結城

結城

コメントありがとうございます(*^_^*)
    夏は汗をかくのでよりいっそう水分取らないといけないみたいです。
    夏バテで体調崩してもお乳出にくくなるみたいで。
    もー切ないですよね!
    秋にお乳復活するかもしれないので、わずかでも出ているなら、何とか混合で頑張ろうかなとは思いつつも、諦めの境地もあって、複雑です。

• 8月12日