※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

30週手前から胎動が激しくなくなり、心配です。元気ないのかなと思います。

いつも返信を下さりありがとうございます😊
初産になるのでわからないことだらけで…質問させて下さい。

30週手前ごろから胎動を感じないことは無いのですか、前のように激しい胎動を感じなくなってきました。
集中すると感じるくらいです。

こういうことってありますか??元気ないのかなと心配になりますm(_ _)m

コメント

ともも

お腹張ってませんか??
お腹張ってる時は赤ちゃん動かないです!

• キラキラ

キラキラ

張りというものがどんな感じなのかがよくわからなくてm(_ _)mもしかしたら張っているんですかねm(_ _)m

• 10月8日
  • ともも

ともも

お腹張ってる時は凄く硬くなります!
    触ってみてください!
    結構カチカチになります!

• 10月8日
ぽんすけ

私もこの間からうにょうにょとは一応動いてたのですがいつもみたいにボコボコ動いてないし何か胎動違うから心配です😰

• キラキラ

キラキラ

同じ悩みの方がいて心強いです。私もうにょうにょはしてるんですけど、、前のようなボコボコ感がなくてm(_ _)m

• 10月8日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

一応動いてるし大丈夫と信じてます😂
    でも初めての妊娠だし心配ですよね😵

• 10月8日
tobe

わたしもドンドンボコボコじゃなくて、ウニョーーンってする胎動に変わりました(>_<)

• キラキラ

キラキラ

そうなんですね!!まだウニョウニョ動くだけ安心なんですが、、やっぱり少し心配ですよね😭

• 10月8日
えりな

病院に電話して相談した方がいいかもしれません。大丈夫かと思いますが、やはりモヤモヤと心配してしまいますしね^_^

• キラキラ

キラキラ

火曜日まで弱かったら電話してみようと思います!!ありがとうございます😊

• 10月8日
♪

私もそういう日ありました!
健診の時に聞いてみたら、胎動弱くてもあるなら大丈夫って言われましたよ!
元気な日はすごく動くので弱くなってるだけでも心配になってしまいますよね💧

• キラキラ

キラキラ

ウニョウニョしてるのが胎動なのか不安になったりします!!笑
    自宅でエコー出来たらいいのにと毎日思います。笑

• 10月8日